幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

スターシードの覚醒 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

スターシードの覚醒


マカバ・ライフの美優羽りゅうさん
メルマガで募集していた☆スターシード覚醒☆ ライフコーチング
受けてきました。

りゅうさんったら、「60’S」なんてTシャツ着て、
お出迎え下さいました汗

そもそもスターシードって何?
だったんですが、
セッションはその説明から入るので、
知らなくても全然問題ありません。

スターシードは持ってる人と持っていない人がいて、
持ってる人は、ちゃんと芽を出そうよ、
自分が種を持ってるのを忘れてないかい?
というセッションです。

スターシード持ってる人は、
この言葉を聞くとなんか反応しちゃうんですって。

もし、これを読んで「なんか氣になる」という人は
スターシードをお持ちってことです。

わたしもりゅうさんのメルマガで
「スターシード」
という言葉を見たときに、
金色の種が立っている図がふと浮かび、
もやっと感の一因は、
持ってる種をそろそろ目覚めさせる時なのに、
まだそうしていないからなのかな、
なんて思ったのです。

日本にはスターシードを持っている人が
多いみたいですよ。(といっても数少ないらしいけれど。)

スターシードの説明の後、
マヤのこよみときをしていただきます。

最近では人に読むことはあっても
なかなか自分が読んでもらうことはないので、
とっても新鮮でした。
りゅうさんならではの視点でのこよみときで、
ほーーー、なるほどねぇ目。
と気づきがありました。

人に読んでもらうっていいですねえへへ…

それから、チャクラの状態を自分でリーディングします。
同時にりゅうさんもリーディングしていて、
フィードバックをもらいます。

のどのチャクラが小さくきゅっと固まってる感じ。
それを誘導してもらいながら、
自分で大きくします。

やってもらって、ハイよかったね、じゃなくて、
自分でやるところがミソですね。

チャクラそれぞれの説明を受け、
マカバの形を色塗り。

こんな感じのシートが出来上がっていきます。

無意識に選ぶ色とか塗る場所とか、
全部潜在意識からのメッセージ。

りゅうさんの説明に、
「え~、それはないなぁ」
なんて抵抗してみた箇所もありました。

が、苦手は大切の裏返し、みたいなことだと思えば、
なるほど、そうだよなぁと思い当たる。

そして、最後にスターシード覚醒のために、
りゅうさんにチャクラの状態を整えてもらい、
スターシードに働きかけを受けます。

わたしののどのチャクラ、横に回ってるんですって。
大きい小さいはいろいろあるけれど、
横に回っている人初めて見ました、
って言われちゃった汗

つまりエネルギーが自分の中でグルグルしちゃっていて、
循環していないということだそうで
…えー

さて、スターシードが覚醒したか、ですが、
まだ準備が整っていない部分があるのだそうです汗

それを3か月かけて整えて、
12月、そして最終は来年9月に覚醒すると
決めているんですって。

自分の中の種がそう決めてるんだ、
と思ったら、肚に力が入ったよ。

よし、ちゃんと準備整えて、
芽吹かせよう。

セッションが終わったら、
りゅうさんが麻炭丼を御馳走してくださいました~
午前中にセッションを受ける特権らしいハート*

麻炭を混ぜたごはんにたっぷりお野菜とお豆腐。
そして、具だくさん味噌汁。

美味しゅうございましたわーい

☆スターシード覚醒☆ ライフコーチングのモニターは
9月いっぱいって書いてあったけれど、
問い合わせてみてくださいね~


コメントを残す