幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ibマッピング「答えは自分の中にある」 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ibマッピング「答えは自分の中にある」


おのころさんの自然治癒力学校のあと、
みどりさんとランチ。
(そもそも、自然治癒力学校に行こうと思ったのは、
 みどりさんの記事を読んだからだったのだ)

ランチの後、彼女が今マッパー目指して
100人マッピングしているので、
そのモニターになりました。

20分のショートバージョン。

時間内にたくさんいろいろ出てきたけど、
「あー、だからこれなわけね!」的気づきは
なかったように見えました。

が、
実は勝負は始まりの一言だったんですよ~、みどりさん。
と、ここで告白してみる
汗

わたしが選んだ、
というかみどりさんが「コレにしましょう」と選んだお題は、

「やさぐれ」

彼女の第一声は、

「くみちゃんは、なぜ『やさぐれ』を選んでいるんですか?」

はい、これで心が動いたのでした。

おぉ、そうだったかええ!!、わたしが選んでそこにいるのか涙

これだけで、フッと気持ちが軽くなって、
たぶんまだ、やさぐれにいて体験したいことがあるんじゃないか、
と思ったのでした。


今回のやさぐれ、ヒントが1つずつやってきてます。

誰かとやさぐれの話をするたびに、
ほろり、ほろりと皮がむけています。

基本、わたしはせっかちさんなので、
さっさとはっきりした答えを出して、
確信持って次へ進みたいわけなんです。

という3行に、ブロックいくつありますかね~えー
って話ですね。

はっはっはっ

人のことはよく見えて、
偉そうにアドバイスもしちゃいますが、
自分もおんなじよ。

こうやって、1つ1つ気づいて
感心して、
味わって生きたいんだね。

それもよしえへへ…

今日は、夕方虹がきれいでしたね。


虹が消えた後には、龍が来てました。
龍もやさぐれの原因の1つだった。
わたしって、駄々っ子だ。

みどりさん、ありがとうハート


コメントを残す