幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

自然治癒力学校 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

自然治癒力学校


おのころ心平さんの主宰する

自然治癒力学校横浜校の初日。
おのころ心平さん自らが講師という
貴重な日なので、
意気込んで開場時間に行った。
そしたら、席は予め決まってた、
最前列のど真ん中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t2/t2f-pinkblue/5974.gif}
スタッフさんから「撮影、録音禁止」
と案内があったが、
休み時間に、おのころさんが
「音がしなければ、写真撮って、
Facebookとかにアップしてもいいんだけど…」
とのお達し。
「じゃ、今ならOKですね?」
って声を掛けたら、
すかさず撮影用のお顔になり
カメラ目線。
{60CF2185-7EB0-4B8A-A4E3-428CAC31428B:01}

最前列の特権、どアップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1354918.gif}
更に
こんなポーズどう?って
{575A02E8-1A6C-47D1-87A4-5FBC3121BC37:01}

サービス精神旺盛。
ピンピンコロリで逝くためには、
日常が大切。
つい新しい健康法だの、
新しいサプリだの、
新しく出てくる手法に目が行くけど、
病気は日々の無意識な生活習慣が
作ってる。
つまりは元気になるヒントも
自分の日常の生活習慣にある。
また「よく噛みましょう」
だった。
そうだった、最近また忘れがち。
30回噛もう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20150315/751411.gif}

コメントを残す