幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想② | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想②


マヤン・ライフエネルギーセッションその2のつづき。

N・Hさんがセッションの2日後に送って下さった感想ですぺこり

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

 
①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
 どんなことで悩んでいましたか?
セッションを受けるチャンスが与えられたこと自体にわくわくしていました。
ちょうど「今のままの自分で本当にいいのかなぁ?」と悩んでいましたから。
 
②実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?
得た、というより、余計なものがそぎ落とされて、
自分の「真ん中」にあるものに出会えた感じです。
 
③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?
「こよみをとく」ことについて、もう少し詳しく知りたくなりました。
自分以外の人との関係性について、実生活に活かせるのではないか、と。
(黄色い太陽同士は近くに居すぎると焦げ付く、という言葉が衝撃的でした!)
 
④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
 何になりますか?
質問2にも書きましたが、「得た」というより、
生きていくうえで身に着けてきてしまった
余計なものをゴソっとそぎ落とされて、身軽になれた感じです。

セッション受ける前は、
セッションで何かが起こることを期待していたわけではなくて、
ブログや、メルマガで前々から元気をいただいている來未さんに会ってみたいなぁ、
という気持ちでした。

だから、実際にセッションを受けてみて、
まさか自分が、思いもよらぬ涙を流すようなところへ
導かれるとは思わなくて、正直驚きました。

あの感覚は心地よいので、またぜひ受けてみたいです。
(來未さんの声と話し方に本当に癒されるんです。)

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

N・Hさん、感想をどうもありがとうございましたハート*

このセッション振り返りシートを送って下さったメールで
N・Hさん、実は少し落ち込んでいらっしゃいました。

絶対やるしできる、と言っていたことが期日までにできなかったこと。
体調不良でしたいことに制限が掛かってしまい、
やりたいことをやる時間が取れない。
という、もともとのジレンマに捉われてしまっていること。

こうなると、そりゃあ、ちょっと落ち込んじゃいますよね。

それでも、「気持ち」は維持できたとおっしゃっているN・Hさん。

そのほんのちょっとの違いが、次へと繋がっていくのです。

どんなセッションを受けても、
受けた後、すべてがトントン拍子にいくわけでもありません。
日常に戻ると、その日常に引き戻そうとするものが
たくさん出てきます。

でも、前とは違う。

だって、行く先を見たから。
素敵な自分を見たから。

踏ん張って、ほんのちょっとの違いを大切にしていくと、
たどり着く先は、全然違うものになる。

こうやって、48時間以内にやる宿題があったために、
うまくフォローもできちゃったりします。

セッション中はガイドに全幅の信頼を置いてので
必要なことが必要な時に、ちゃんと行われますえへへ…

コメントを残す