幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

美香しゃんから呼び出し | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

美香しゃんから呼び出し


先日、ワンド作家の美香しゃんから
「最近遊んでないけど、
 もうすぐわたし忙しくなっちゃうから、
 今のうちに遊ぼう。ランチいつ来る?」
とほぼ体育館の裏への呼び出し的(この表現って昭和だけど通じるかなぁ)
メールが来ましたえー

そうなの、しばらく美香しゃんとデートしてなかった。

美香しゃんがヨガフェスタの時に来てくれて以来、会ってなかった。
あの時も、美香しゃんはほかに用事もないのに、
わたしに差し入れを届けるためだけに来てくれたの。
涙チョチョ切れるよね、ありがとう~ハート

美香しゃん、お見通しだからね。
今回もやさぐれから抜け切れないわたしに
呼び出し状くれたわけでした。

で、特製手料理ご飯作って待っていてくれた。

「冷めちゃうから、早く食べよおんぷ
の一言で、お腹も空いてたもんだから、
写真一枚も撮らずに、バクバクバク
うまうま

そして、会ってなかった間の
あんなこと、そんなこと、こんなことを
喋って笑う、笑う、笑う~あはは

それから、最近美香しゃんがアップしてた
「イヤーフック」なるものの実物を見せてもらう。

女性 けどさ、こんな大きなお花が付いてる耳飾りは
   わたしには似合わないよ。
いとうあさこ そお?着けてみなよ。
女性いとうあさこ かっわいい~

で、新作イヤーフック、全種類着けてみたけど、
意外にどれも似合うのである。

しかも、それぞれ、着けると雰囲気が変わる。
大人の女性的になったり
小学生ルンルンみたいだったり、
ラブリー姫調とか、
用途別にいくつか揃えたい感じでした。

10月はイベントが2つ入っているので、
そのとき着けるような感じのイヤーフックを
ひとついただきました。
小学生ルンルンバージョンも、無邪気さが出せそうで
それも欲しかったんだけどね。

画像は美香しゃんのブログにあるので、
ぜひ見てみて。

あ~、でも実際に着けてみないと、
良さが分からないかもね汗

そこへ偶然、横須賀にお店を持っているYUKIさん
いらっしゃいました。
お噂はかねがね、でしたが、始めましての出逢い。

凛としていて、でもとってもお茶目な美人さんでした。
惚れる~
sei

YUKIさんもマヤ暦をやってらっしゃるかたで、
加えて数秘やらオーラソーマやら引き出しがいっぱい
!

プチセッション的なアドバイスもいただいて、
それも爆笑で楽しく聞けて、ストンと腑に落ちる、
そんな語り口でした。惚れる~
sei

アワの性質は、もやっとしているときに
なんだかんだと他愛ないお喋りしているうちに
あれ?スッキリしちゃったってことが
よくあるんです。

ひとりで悶々としているより、
気の置けない友人とワイワイランチするほうが
ずっといい。

美香しゃん、YUKIさん、ありがとうきら

  


コメントを残す