幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

分からんちんのまま、そのまま愛されてる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

分からんちんのまま、そのまま愛されてる


メールに目を通していて、
マッキーのメルマガを発見。
そこからブログに飛んで

『ゴッホの魅力がイマイチわからない』
を読んだ。

わたしもゴッホの絵のどこがすごいのか、
よく分からないので、
ほうほう、おんなじ…
と読み始めて、

『分からないに居続ける』

のところで涙してしまった。

そうだよなぁ、分かりたくって、
つい答えを外に探していることがいっぱいある。

そして、しょっちゅう
「わかった!」
って言ってみてる。

でも、それはほんのちょっと端っこが見えたようなもので、
わかったふりをしてみただけだ。

マッキーにはよく泣かされるなぁ。
琴線に触れるのよね。

気を取り直して、
コウさんのメルマガ『インナー・メッセンジャー』を読んだ。
以前にも紹介したことがあるけれど、
これも心が震えることが多い。

今日の分、まるごと掲載。
おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな
あなたは矛盾しているが、そのままでいい

あなたは自信過剰か自己嫌悪のどちらかの

ときがあるが、そのままでいい

あなたは正しいときもあり正しくないときも

あるが、そのままでいい

世界は戦争があったり、平和だったりするが

そのままでいい

あなたはなぜか愛のないまま考えたり

行動したりするが、そのままでいい

あなたは変えるべきものとそうでないものの

区別がいまになってもどうしてもつかないが

そのままでいい

あなたの作った世界はそのままでいい

わたしはいまのそのままのあなたを愛している

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

不覚にもまた泣いてしまった。

分かったり、分からなかったり、
キラキラしてたり、やさぐれてたり、
そのままでいい。

そうやって、生きていけばいい。

わたしは愛されてるんだ。

コメントを残す