幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

人数少ないと絶対濃くなる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

人数少ないと絶対濃くなる


銀河のマヤのお茶会でした。

参加2名。
お二人ともGAPキン。

Nさんははじめましての方だったので、
マヤ暦のことはあまりご存じないという想定で
プチこよみときやら、ちょっとしたお告げ書作りキットやらを
用意してお待ちしておりました。

が、にゃんと彼女は、
シンクロニシティ研究会のマヤ暦アドバイザーとして
既に活躍中の方でしたええ!!

もうひとりは、インラケッチでがっつりマヤ暦を学んでいる
youちゃんだったので、
こりゃもう、『聞きたいこと聞いての会』ってことね
汗

ということで、お茶会というよりは勉強会と相成りましたakn


Nさんが13の月の暦について知りたいとのことでしたので、
わたしが知るところの13の月の暦について、
ホゼさんが13の月の暦を創ったワケ、
マヤを読むって、
等々、ついつい熱く語ってしまった。

そしたらNさんが
「… そういうことだったんでね」
と。

何か胸のつかえがおりたようでした。
すごくしっくり来たんですってポッ

Nさんのお気持ち、分かります。
たぶん、こよみときをやっていこうとするとき、
真面目な人ほど囚われて、悩んじゃうところだと思います。

そして、そういう方のこよみときって
すごくハートフルであったかいと思うハート*

今度Nさんいらしたら、こよみときしてもらいたいな~顔

インラケッチもハロウィン仕様になりましたかぼちゃ黒猫帽子

次回のお茶会は10月13日(日)10時からです。
どんな方とどんなマヤ暦話になるのか、楽しみ、楽しみハート
    10月13日のお茶会お申し込みは 矢印 こちらをクリック

コメントを残す