幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

『美の文化祭』お勧めセッション紹介 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

『美の文化祭』お勧めセッション紹介


立ち上げ当初から毎年出展しています。
参加セラピスト今年は28名、
5つのサロンの協力で行われる
人気のイベントです。

横浜・元町『美の文化祭』
10月20日(日)10時~18時

  
 

マヤ暦、カラー診断、タロット、エンジェルカード、
腸マッサージ、サードメディスンチェック、
ミニ整体、シンギングボウル、オーラソーマ
モールアート、ネイル・ウォーターケア…

心と体の美のための施術がた~くさん、出展します。

今日はその中から、私も受けたことがあって、
自分がお客さんだったら受けたい~というセッションを
いくつかご紹介しますねえへへ…

おすすめクレニオセイクラルセラピー ~頭蓋仙骨療法~(松田依子)
  よ~り~こと松田依子さんは、わたしのフラの先生ですが、
  このクレニオセイクラルも絶品。
  優しいタッチで頭を触っていただいているうちに
  体中が緩んで、氣持ちまで和みます。
  考えてばっかりの人、緊張してる人、そんな方におススメ。

おすすめ腸セラピー 20分(寺岡ひろ)
  これ、チョーおススメ(腸セラピーだけに
汗
  ひろちゃんの腸セラピーも毎年すぐ満席になります。
  絶妙な手わざで腸をぐにぐにさわってもらうと、
  滞っている腸がグルグル動き始めます。
  便秘だと思ってなくても触ってもらうと変わります。
  
おすすめオーラソーマカラーセラピー(柚木脇慈峰)
  わたしがちほちゃんにやってもらったのは、ドレスセラピーなんだけど、
  ちほちゃんの語り口が、優しいながらもスパッと本質をついていて好き。
  いつも時間いっぱいいっぱいまで使って、読み解いてくれます。
 
おすすめスピリチュアルリーディング(山崎徳子)
  ふむふむさんは不思議な人。紫微斗数も扱えば、
  ライフ・デザイン・メソッドも使いこなす。
  ほんわかしてどこぞの深窓の令嬢みたいな感じなのに、
  クライアントさんの未来を読み解くときは明快で一本ピシッと通る。
  すごくいいヒントをもらえます。

おすすめサードメディスンチェック~香りからのメッセージ~(国友みどり)
  これ、実はイチオシ
akn
  アロマの香りを嗅いで、その時の体の調子だの、心の状態だのが
  わかっちゃう。そして、それに対する具体的なアドバイスがもらえる。
  みどりさんはナビゲートが上手なのよね。
  自分が気付いていないことに気づかせてくれる。
  面白いからぜひやってみて~
 
おすすめシンギングボウルトリートメント(佐野美月)
  わたしが推薦するまでもなく、という感じですが。
  昨年の美の文化祭で、
  「シンギングボウル?なにそれ?」と冷やかし気分で受けた方が、
  その効果にどひゃ~ええ!!となって、
  自らがシンギングボウルをやる人になってしまったという例もあります。
 
 
その他、まだまだ素敵なセッションがいっぱいあります。
出展者一覧はこちら 
矢印  美の文化祭参加者一覧

各セッションの予約は10月1日午前0時から
人気のセッションは、即日満席になります。
ご予約はチケットを購入後にお願いしております。
先にチケットをお求めくださいね。
矢印 チケットのお申し込み・詳細はコチラをクリック 残り2枚

【参加方法】
①チケットを入手する
  チケットは参加セラピストから入手できます。
  1枚¥3,000。
  このチケットでセッションを2つ受けられます

②セッションの予約をする
  受けたいセッションを2つ予約できます。
  予約開始は10月1日から。
  毎年人気のセッションは、即日満席になります。

③当日はチケット持参で直接セッションが行われるサロンへ
  お越しください。

※当日空いていれば、追加でセッションを受けられます。
 各会場でコンシェルジュから追加セッション用チケットを
 お求めください。
(1セッション¥1,000)

流れを把握したら、まずはチケットえへへ…
asterisk_01チケットのお申し込み・詳細はコチラをクリック 矢印 残り2枚

コメントを残す