幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN229 くもりなきまなこで | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN229 くもりなきまなこで


 KIN229 赤い銀河の月

です。
ウェイブ・スペルは白い風。
電気の月10日(ガンマ)。
導いてくれるのは、空間の力。

【キーワード】

赤い月 : 普遍的な水 清める 流れ
 Red Moon : Universal Water Purifies Flow
銀河(8) : 無欠性 調和させる 型どる 
 Galactic : Integrity  Harmonize Model
      
「わたしは清めるために調和させる」(キンの書)

 
【來未が読み解くメッセージ】
「くもりなきまなこでものごとを見定める」

今日のキンの書を眺めていて
もののけ姫のアシタカのセリフが思い浮かんだ。

自分は「くもりなきまなこ」で物事を見ているだろうか?

運命を受け入れて、
一見その流れに流されているように見えて、

その中で運命を切り拓いていく。

文句を言っても始まらない。
後悔してもしょうがない。

ならば、その流れの中で
自分ができることは何?
向かえるところはどこ?

それを考える時、じたばた焦るのではなく、
目を閉じて深い呼吸をしてみる。

自分の内と調和していると、外にも調和していく。

清めた感覚ををフル活動させて、
銀河の流れを象ってみる。

コメントを残す