幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

元気をもらう | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

元気をもらう


おとといの夕方から、猛烈な頭痛に襲われ、
その晩は痛くて眠れませんでした泣

運よくたまたま昨日はオフ日で、
しかも
知人に痛みを少し取ってもらうことができたので、
普通の頭痛ぐらいに治まりました。

ホントはホームページの整理だの、
家の中の断捨離だの、
やりたいことはいっぱいあったのだけれど、
全部あきらめて、
一日中ひたすら眠ってました。
合計18時間寝ましたが、まだ眠れる感じ。

でも今日は、「美の文化祭」のチケット受け取りの日になっていて。

出掛けて大丈夫かなぁ、雨だし…
と思っていたのですが、
アトリエチャームで説明を受けているみなさん、
そして映理子さんに会って
「美の文化祭」の話をしていたら、
頭痛いのなんて、すっかり忘れてた。

ランチもしましょう、と
代官坂の茶倉へ。

11:30くらいだったのに、ほぼ満席。
でもカウンターに座れてラッキー。

サラダランチを食べながら、
去年の「美の文化祭」のこととか、
他愛もないおしゃべりをしたら、
更に元気になった。

そして、予約していた美容院にも行く気になり、
さっぱりかわいくしていただきました。

「パーマかけてふわふわにするとかわいいんだけど、
 体が受け付けなくなっちゃったから残念」
って言ったら、担当の金子さんが
「ちょっとアイロンで巻いてみましょうか?」
とふわふわにしてくれた。

明日には取れちゃうだろうけど、
ふわふわ、くるんの髪の自分を見て
「かわいいっsei
と自画自賛。

彼女はマッサージも上手で、
カットだけなのに、マッサージもしてくれた。

ありがたいな~

みんなに元気をもらえた。

感謝キラキラ

こういうの、いいよね。

知らないのに、誰かを元気づけてた。
とか
さりげなく、元気になるよう、何かができた。
とか。

あなたがいるだけで、
幸せになれるんだな~天使の羽

コメントを残す