幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ヨガフェスタ終了 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ヨガフェスタ終了


みなとみらい・パシフィコで21日から開催されていた
ヨガフェスタ横浜2013、無事終了

仲間がいたから、出展できました。

お二人には、心から感謝です
本当にありがとうございました。

一人じゃできないことも

協力しあえば、できる
助けて頂きました。

そして、ヨガのイベントという中での
セラピーブース出展。
ヨガにいらした方に、
いかにマヤ暦に興味を持ってもらうか。

イベントに出展するときのポイントについて

考えるチャンスを貰った感じです。

今回も素敵な仲間と出展できたおかげで、
気持ちよく仕事ができ、かつ
それぞれの気づきをシェアしあって、
更に豊かになった感じ。

今日の紋章『青い夜』のキーワード『豊かさ』を
もらったんだね。

こよみときを体験してくださった方が
自分はこれでOKと知って
新たな一歩を踏み出してくだされば、
と思います。

そして願わくば、
マヤ暦って面白いと思って

いつか、カレンダーとして意識して下さるようになればなぁ
と思うのです

{7F899140-B672-4443-9E71-70FD9A7843AF:01}
3人で打ち上げしましたご飯
{D7649644-5883-413C-A33C-3B84E76828DD:01}

みなとみらいって、朝も昼も夜もきれいきら
大好き
ハート*

コメントを残す