幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

応用編セミナーでした。 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

応用編セミナーでした。


セミナーの定員を5名にしています。

そうすると、机を移動しなくて済むので楽ちんですし、
全員同じ机に座るので、
一体感が生まれやすいというのもあります。

が、今日は、定員オーバーの6名で
セミナーを行いました。
応用編に6名は久しぶりakn

なのに、なのに、

写真を撮り忘れました涙

悲しすぎるがーん

今日はなんだかよく分からないけれど、
ライフ・デザイン・メソッドのセミナーで
聞くみたいなことを自分が言ってたsei

やっぱりKIN222で、スピリットの世界と繋がってたのかな。

ずいぶんたくさんしゃべって、
休憩も結構取ったのに、
今日は順調な進み方だ、
と思ったら、
終了時間を1時間間違えていた汗

16時に残り1つのウェイブ・スペルになったので、
「今日はいい感じだ。ぴったりに終わりそうね」
と言ったら
受講生さんが
「來未さん、これ、16時までですよ」
って。

汗 あらまぁえー

そうでしたね~土下座汗


応用編はKIN1つずつの解説なので、
自分の人生のサイクルに回ってくるKINって
それぞれどんなかな~と聞くと、
自分事として、楽しく聞けます。

日々のエネルギーを活用して、
ますます時空のトラベラーになろう天使の羽

でも、頭で考え過ぎて
左脳が沸騰気味、という方は、

『時空のトラベラー計画』
参加してみるのもいいと思うおすすめ

コメントを残す