幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN221 宇宙に育まれ、日々越えていく | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN221 宇宙に育まれ、日々越えていく


 KIN221 赤い宇宙の龍

です。ウェイブ・スペルは赤い月。
電気の月2日(セリ)。
導いてくれるのは、生命力の力。

【キーワード】
赤い龍 : 誕生 育む 存在
 Red Dragon : Birth Nurtures Being
宇宙 (13): 存在 持ちこたえる 越える
 Cosmic : Presence Endure Transcend

「わたしは育むために持ちこたえる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
BeingとPresence。
今のあなたが、
そのままそこに存在することが素晴らしい。

そこから始めて
限界と思っていることも越えて
日々新しく成長していく。

宇宙はそのために必要なお知らせを
いつもたくさん送ってくれている。
ちゃんと受け取とって活用しよう。

そして自分が育まれたように、
自分も周りを育もう。

その存在を愛で、喜び、
忍耐強く、大事に育てる。

今日で赤い月のウェイブ・スペルも終わり。
「浄化」「流れ」「普遍的な水」3つのキーワードも
今一度チェックしよう。

コメントを残す