幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギー誕生②  | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギー誕生② 


マヤン・ライフエネルギー誕生
のつづき。

セッションは、銀河のマヤのこよみときから入ります。

なつこさんが選んで生まれたKIN215って
どんな特性を持っているのかを読み解きます。

KIN215の太陽の紋章は青い鷲。
その一番の特性をお伝えすると、
なつこさんは
「別の方にも読んでもらって同じことを言われたのですが、
どうもそれが自分にあるとは思えなくて。
ふーーん、という感じなんですよね」

はい、そういうこともよくあるんですよねえへへ…

というところから、さらに読み解いていくうちに、
彼女の琴線に触れることがあって、
「そうなんです、そこの部分でこの1年ぐらいは大変な思いをしていて」
と涙がはらはらこぼれます。

こよみときが終わった時点で、
マヤ暦を読み解くってこういうことなんですね。
 この広がり感はなんなんでしょう。」
と、ご自分のKINが少し身近になった感じ。
このKINをやってみてもいいかも、と思えたそうですakn

では、自分が選んで生まれてきたKIN215を
最大限活用して生きたら、人生どんな風になるでしょう?
とセッションを進めていくと、
とても素敵ななつこさんが現れて、
その感覚に名前を付けていただくと、
『そんななつこさん』

次に、今までに
「感謝されたこと」「好きなこと」「うまくできたこと」
を出して、
最後に「そんななつこさん」も含め、
すべてを1つに統合してゆきます。

統合されてでてきた感覚に名前を付け、
その感覚に自分が聞きたいことを質問します。

メッセージをくださいと聞くと
「そのまんまでいいんだよ。そのまま行きなさい」
「そのまんまって?」と聞くと
「分かってるでしょ」
「今仕事を変えるべき?」と聞くと
「今じゃない」

こんな感じで答えが返ってきます
けど、
全部の質問に答えてくれるわけではありません。
それはそれで意味があります。

そして、最後にこの感覚の自分で過ごすことを決意するため、
実際に取る行動を見つけます。

これも、ちゃんとご自分の中から出てきます

彼女はセッションの最後に言いました。

「わたし、青い鷲の意味が分かりましたキラキラ

その彼女、セッション前の彼女とは違ってた。
はかなげな美人さんだったなつこさんは、
しんとした風もない夜の湖の水面のような、
静かで凛としたものが心に宿った感じ。

彼女の中の女神が外側に現れたんだな~

 

そして、
「これ、すごいです。宮下さんもこんな風になったんですか?」

いえ汗 、このマヤン・ライフエネルギーセッションは、
ずっとわたしの頭の中だけにあって、
今日初めて表に出てきたんです。
なので、わたしは受けたことないんですよ~汗

「じゃ、わたしが初めてなんですね。
 今日のこと、なんでも書いてくださってOKですびっくり

ありがとうございます。お名前はどうしましょう、イニシャル?

「『そんななつこさん』がいいかしら?
 ふふふ、変ですかね、なつこでいいですよ~」

そして、感想も書いてくださいました。

長くなったので、なつこさんの感想は
次の記事に載せますね。

マヤン・ライフエネルギーセッション
モニター募集開始 先着20名さま ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

コメントを残す