幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギー誕生 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギー誕生


お誕生日プレゼント企画、
アメブロは本のプレゼント[みんな:01]で、
メルマガ読者の方には
「マヤン・ライフエネルギーセッション」でした。

昨日はこの、「マヤン・ライフエネルギーセッション」に
当選した方のセッションでした。

photo:01

台風の影響で雨も風も強い中、
インラケッチオフィスにいらしてくださったなつこさん。
わたし好みの美人さん[みんな:02]

ずーっとマヤの手帳を使ってらして、
わたしのブログやメルマガも
読んでくださったいるけど、
つい最近までマヤ暦には余り興味がなかった、とか。

そして、抽選には当たったことがなく、
いつもティッシュだから、応募も余りしなくなっちゃったんですって[みんな:03]

なのに、今回なぜか応募してしまい、
なぜか当選してしまった。

しかも
なつこさんはKIN215。
セッション日がKIN215[みんな:04]

なつこさん、そのシンクロには気が付いてらっしゃいましたが、
狙ったワケじゃなく、ここしか、空いてなかったんだそうです[みんな:05]

こういう、何故だか分からないんだけど、
たまたまトントンと事が進んで…
ということって、
後から思うと、大きな転機だった、
ということが多いんですよね。

ワクワクぞくぞく、素敵な予感の中で、
セッション開始。

つづく

iPhoneからの投稿

コメントを残す