幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

13の月の暦でカメにはまりつつある… | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

13の月の暦でカメにはまりつつある…


13の月の暦では、
「13」がとっても大切な数字です。

13は宇宙の定数、
真実を表す数字
と言われています。

その13を背負っている動物がカメかめ
甲羅の亀甲紋、13個なんです。

日本でも、カメは長寿の象徴の
オメデタイ動物ですよね~きら

そして、最近
テレクトノンのカメたちを動かすことに
とっても使命を感じているわたしポッ

 
もうすぐ黄色いカメ(パカル王)と
最愛の妻白いカメ(ボロン・イク)が
再会しますアーメン 

そんなこんなでカメに目が行く今日この頃ですが、
この間、みなとみらいにテキストを作成に行ったときのこと。

見つけちゃったんです、カメかめ を。

 
こんなに小っちゃいのに、アクセサリー入れだそうです。

「カメと殻の間と、カメの甲羅の中に
大切なものをしまっておけます」

で、この子の甲羅をよく見て~

 
  
「13」を背負ってる~目。 ハート 

店員さんが、同じシリーズでカエルも人気です、
ナンタラもあります、云々
と説明してくれている間に
亀甲紋を数えたわたしは、

「これ、ください!!

かわいいかお

かわいいスマイル

かわいい~sei

と毎日眺めています。

13の魔法がより効いてくる気がするワーイ

コメントを残す