幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

新しいお財布は黄色にした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

新しいお財布は黄色にした


今使っているお財布が、
模様が薄くなってきて、
レジでお財布出すのが
あんまり楽しくない sei

これじゃ、お財布の中の伊藤さんや諭吉さんも
居心地良く無いよねぇ。
出て行ったら、二度と戻ってきてくれない感じ ガーン 

ということで、
新しいお財布買いました~ わーい

秋は実りの季節ということで
お財布買うのにいいらしいですよ。

 

人生初の黄色いお財布。

お財布どころか、小物も洋服も、
黄色には目が行ったことがなかった。

ところが、この2カ月ぐらい、
やたら、黄色が目につくのよね ! 

このお財布だったら、お金を入れるのに
浮き浮きする。
レジで支払いするときも
楽しくお財布出せる お・ね・が・い

お財布は長財布の方が、
諭吉さんたちがのびのびできるからいい、
という説もあるようだけれど、
わたしはバッグが小さめが好きなので、
長財布は持ちづらい。
そういうところでイラッとするよりも、
ワクワクできることを重視した akn

さて、使い始める前に
お財布にいつも入っていてほしい金額を入れて
寝かせておくといいんですって。

今やクレジットカードの時代だし、
お札でパンパンというのもどうかと思うけど、
いいということは採用してみよう。

いくら入れておこうかな~ おこづかい

しばらく寝かせて、
黄色い太陽の日に使い始めるかな。
青い夜まで待とうかな。

う~、そんなこと考えるだけでも
ますますワクワクするキラキラ キラキラ キラキラ

コメントを残す