幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KOUさん再びー自分の身体は自分でケア | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KOUさん再びー自分の身体は自分でケア


先日からだコンシェルジュ KOUさんをお招きして、
布ナプキンとボディメンテナンスのワークショップ
』を開催しました。

 

そのKOUさんを再びお招きして、
今回はボディメンテナンスの部分を
じっくりやっていただくことにいたしました。

日時 : 10月23日(水)10:30~12:30
場所 : 横浜山手・インラケッチオフィス
参加費 : ¥5,000
募集 : 5名

お申し込みはコチラをクリック

前回開催の記事はこちらをご覧ください矢印
KOUさんのボディメンテナンスー自分の身体は自分でケア

 

今回のワークショップも参加者の身体を
KOUさんが触ってくださり、
個別のアドバイスをくださいます。

ボディメンテナンスというのは、
身体に直接働きかけるだけじゃなくて、
その人に必要な食とか
(前回は水飲んで!と言われてた方あり)
やったらいいこと
(「咀嚼!」って全員言われた)
も伝えていただけますし、
身体にイイこと情報がいろいろ伺えます。

身体のどの部分を重点的に行うかは
参加者のご希望によって変わります。

その時その時の参加者に
共通のテーマが在ったりするんですよ~。

KOUさんのボディメンテナンスは通常90分ですが、
特別120分時間を取っていただきました。

この間は60分くらいのワーク時間でしたが、
それでも、
花★華 足がしっかり大地に着き、
花★華 足が軽々上がり、
花★華 腰が楽になったり、
花★華 つっぱていた筋が気にならなくなったり、
と身体がとっても軽くなりました。

今回はボディメンテナンスのみのワークショップですが、
「布ナプキン」のことで相談したいことがあれば、
ワークの前後に相談に乗ってくださるんじゃないかと思います。
「おまたぢから」を上げたい人にもおススメです。

コメントを残す