幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

鎌倉で魔女の花火大会 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

鎌倉で魔女の花火大会


昨日は美香しゃん企画の
「魔女の花火大会」でした。
ホントはもっと違うイベント名だった気がするが、ま、いいよね。
(美香しゃんゴメン にこっ
 
美香しゃんの募集定員をはるかに上回る11名が
鎌倉の美香しゃんのアトリエ「elアトリエミカ」に集結。

中にはね、魔女になりたい小学生も居たんですよ

みっちゃん差し入れの
スパークリングワイン(しかも赤)で
乾杯 乾杯
いかにも魔女の集会っぽくてよろしい 帽子

美香しゃんは石使いなので、
集結した魔女たちも石好きがずらり。

わたしは全然石のことは分からないんですけどね涙
ただ、美香しゃんの選ぶ石は、
なんだかとってもキラキラして美人さん揃いだということは
分かりますきら

参加者の石にまつわる面白話や
ここだけの秘密の暴露話をしたあと、
点取り占いというのをやりました。

駄菓子屋さんで売ってる、らしい。
わたしは知らないけど。

これが大爆笑でした。
10点までの点数とお告げ?が書いてある。
「豚と仲良くする」
とか
「チョコレートを食べすぎないこと」
とか
わたしなんて
「交通巡査になる」
そうなの?

そして、最後遅れてきたお~ちゃん
「グズグズしていると損をする」
ぴったりやん スマイル

で、この点数の高いもん順に
美香さんからのプレゼントプレゼント☆ を選ぶ。

いっつも美香しゃんは、
みんなにプレゼントを用意してくれている。
ホントに人を喜ばせるのが好きなのよね。
ありがとう~ アーメン

そして、由比ヶ浜海岸へ移動。

 

花火~花火  ドラゴン花火1 打ち上げ花火
 

花火をやっているみんなの写真も撮りたかったんだけど、
真っ暗で、わたしの腕じゃ、何も映らなかった汗
美香しゃんのブログには、よりよりさんからの画像で
みんなが楽しげに花火しているところが載ってます。

最後に、アトリエでみんなが書いた
絶対叶えたい夢やお願いを焚きあげて、
天に託しましたkirakria*

12名の魔女の願い、さっさと叶っちゃえ~ハート

昨日はKIN209で「浄化」とか「新しい流れ」が
キーワードだからね。

海は普遍的な水だろうし、
浄化のエネルギーにぴったり。

夏の終わりの花火、
区切りをつけるのにもよかった。

花火大会は、
美香しゃんが鎌倉に居る限り、
恒例になりそう、ね?

コメントを残す