幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

自分の人生計画表を作る | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

自分の人生計画表を作る


昨日は、午前・午後と銀河のマヤ暦セミナーを開催しました。

午前中は紋章同士の関係性を学ぶセミナー【実用編1】

こちらは参加者1名。マンツーマンでした。

ご参加くださったTさんは、今13の月の暦にハマり中お・ね・が・い
今までに3人の方に習いにいらしたのだそうです。
「もっともっと深く知りたくて来ました~」

彼女が質問してくださる部分は、
わたしが入門編でお話しているところだったのですが、
ま、マンツーマンの良さは、
参加者が聞きたい部分をじっくり聞けるというところ。
実用編1というくくりからは、
かなり横道にそれてのセミナーとなりました。

Tさん、褒め上手な方で、
「そこが聞きたかったところだったんです~」
「すごく分かりやすいです、ストンンと落ちました」
「わぁ、マヤ暦って奥が深いですね、今日来てよかったです」
と絶賛褒め殺し大会みたいでした。

おだてられると、つい乗っちゃうのが人情 ワーイ

豚もおだてりゃ木に登る、宮下もおだてりゃ喋りまくる汗

ちょっと喋りすぎたかもしれませんy’s

一度にたくさん聞いても、
人って全部を吸収できるわけではないので、
大切なポイントに力が入れたいんですけどね…

午後は参加者2名増えて、
自分の人生のサイクルを知るセミナー (実用編2)

銀河のマヤ暦では、
毎年お誕生日から翌年のお誕生日前日までの1年、
自分の人生に回ってくる固有のキンを見ます。

これを一覧表にするのが、
「人生の13年サイクル」

こんな感じの表を作ります。矢印

 

これはパソコンツールでアウトプットしたものですが、
実際には自分で計算して、手書きで作ります。

これ、

面倒くさいですキャー

けどね、自分の手で書き上げて、
いろんな法則に氣がつくと、

あ~、こうやってすべて選んできてるんだな~

と自分の人生が愛おしくなります。

来し方を見て、
この時はこんなエネルギーだったんだ、
と納得し。

行く末を見て、
おぉ、来年はコレが回ってきて、
3年後に大きな切り替わりがあるんだな、
じゃ、そこに焦点あわせて準備しておくか。

みたいなことをつらつら思ったりします。

銀河のマヤ暦って奥が深いです。

午前中から参加のTさんは
「頭から湯気が出てますが、楽しかったです。
マヤ暦がもっと好きになりましたハート
今度は入門編にも参加したいです」
と感想をくださいました。

ゆ~ちんさんとご友人のUさんは
物静かに、ひたすら表を作っていらっしゃいましたが、
出来上がった表を見て、
やっぱりしみじみしていらっしゃっいました。

ゆ~ちんさんはブログにも書いてくださいました。
ありがとう~ハート* 
矢印 手を掛けてみる K207 青い手 / 黄色い戦士 音12

そう、昨日は青い手の日だったので、
「手間を掛ける」というのも
その日のエネルギーにピッタリだったんです♪

コメントを残す