幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

おのころ心平さんの「自然治癒力をあげよう」 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

おのころ心平さんの「自然治癒力をあげよう」


みどりさんが絶賛しているおのころ心平さんの
ライブセミナーに参加してみました。

 

病気になったら、医者に掛かる。
いい治療をしてくれる優秀な医者を探すことが、
健康へ繋がる。

そういう両親のもとで育ち、
まわりもみんなそうで、
白衣を着た人の言うことを聞くことが良い、
としてずっと生きてきてしまったが・・・・

どうも、そうじゃないと氣付いて、
医者に掛からないように、
薬に頼らないように
と生活している今の方が、
若い時よりずっと健康だ。

それをもうちょっと積極的にやってみようかな
と思い始めたところで出合ったセミナー。

面白くてタメになるセミナーでした。

 

そして、心と体は一体よね。
と改めて確認。

日々の考え方の癖が体に出る。

その例えが、
アトピーとか肌荒れの人は
「チャンスを逃しやすい」びっくり2

そうだったのか…汗

毎日無意識に思っていること、やっていることを
それは身体にどんな影響を与えているか?
と意識するところから始まる。

手を組む時、右の親指が上になる人と
左の親指が上になる人では
世界観が違うんだそうですよ!!

そして日本では今、
老衰でなくなる人って3%ぐらいしかいないんですってええ!!

ホントにPPK(ピンピンコロリ)を目指すなら、
今からしっかり頑張っておかないと、
楽に死ぬことは難しいんですねビミョー

9月10日発売の
『感情にとらわれると病気になる』
を会場の先行販売で購入。

 

まだ2~3ページしか読んでませんが、
お~って感じです。
読むのが楽しみsei

コメントを残す