幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ふむふむさんのセッション | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ふむふむさんのセッション


ライフ・デザイン・メソッド仲間のふむふむさんこと山﨑 徳子さんの
セッションを受けました。

 

彼女は紫微斗数
本来持っている性質や親との関係、金運等を読み解き、
その上で、現在抱えている問題をどう解決していくかを
ライフ・デザイン・メソッドで導いてくれます。

もう1つ彼女のセッション特徴をあげると、
彼女はクライアントさんが思い描いていることが
そのまま見えるのだそうです。

なので、クライアントさんが理性で
「いやいや、そんなはずない」
と受入拒否してしまう心の声も、すくい取ってくれます。

先日は、パートナー問題をスッパリ整理してくれました。

わたし  「パートナーがそろそろ現れてもいいんじゃないかと思うの」
レディ  「うーーん・・・・・。 、宮下さんは自由が大切ですよね。」
わたし  「そうねぇ」
レディ  「今、寂しくないですよね。一緒に楽しめる友人がいて
   満足してますよね」
わたし  「確かにねぇ」
レディ  「今の生活スタイルが気に入っていて、それを崩すと
   心の安定が無くなっちゃうと思ってますよね。」
わたし  「…はい」
レディ  「実際、満足してると思うんですよね。
   だから、一緒に住む、はないと思います。
   宮下さんの理想の人は、この世にはいないんじゃないかと思います。
   …ホントにパートナー欲しいと思ってますか?」
わたし  「いたらいいかなぁ、程度デスうーん
   面倒くさいほうが大きいな、実のところは」

文章にするとキツク感じるかもしれないけれど、
恐くは全然ないんですよえへへ…

ゆっくりソフトに言い聞かせるみたいに語られるので、
彼女の言葉を聴きながら、自分の心をしっかり覗いて
「ですよね汗2
って、真っ直ぐ見ようとしていなかったところを
真っ直ぐ見つめさせられて、受け入れるって感じかな。

今回も仕事の動きについてモヤモヤしていることを相談したら、
「なんでそう思うんですか?」
「だとすると、こうですよね?」
「これについては、こう考えるんじゃないですか?」
「これをするために、その状況でできますか?」
「それはどのくらい出来上がっていますか?」
と的確な質問がポンポンと来て、
自分の中で、ばらばらのピースがカチッとはまっていった。

彼女のガイドさんからは
「それがちゃんと完成すれば、今までよりあちこちに出掛けるようになる」
「豊かさもちゃんとついてくるはず」
というお言葉も出ました。

セッションを受けて、
なんとなく、どう手を付けたらいいのか分からなくて
後回しにしていたことを、さっさと取り掛からないと
実はお尻に火が付いている、
ということが分かりました♥akn♥

いや~、スッキリ整理されたびっくり

ちょっとスピ系寄りがお好きな方にはチョーおススメGood☆

彼女も、モニター募集中です。
気になる方はfacebookで連絡取ってみてください。
 矢印  山﨑 徳子

彼女自身、今月いっぱいで会社を退職し、
自分の能力をフル活用することを決意したところ。
波に乗ってますサーフィン

コメントを残す