幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

移行セミナーのレポートを書いていただきました | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

移行セミナーのレポートを書いていただきました


昨日の銀河のマヤ暦移行セミナー

ご参加くださったかたがアメブロで
参加レポートを書いてくださいましたわーい 

 
  

花 潜在意識の通訳者☆夢花さん
  銀河のマヤ暦お勉強してきました♪

花 魔法使いMika***のミラクルワンドさん
  銀河のマヤ暦移行セミナー

ありがとうございますアーメン

ますます銀河のマヤ暦にワクワクしていただけたご様子、
よかったです。

お二人ともクライアントさんのお役に立つのが
大好きな方々。
夢花さんはリミットブレイクマスター、
美香しゃんはワンド、
と得意の看板メニューをお持ちですが、
必要に応じて、クライアントさんのこよみときも
していらっしゃいます。

きっと今まで以上にご活用いただけるのではないかしらakn

これから新たに銀河のマヤ暦セミナーにいらっしゃる方は、
最初から新バージョンです。
今まで以上に、
 チェック 読み手の自由度が広くて、
 チェック でも取っ掛かりとしては簡単で楽しめる、
 チェック 自然と宇宙に調和して
 チェック 自分本来の力を取り戻せる

銀河のマヤ暦を学ぶことができます。

もちろん、銀河のマヤ暦は
セッションするためだけのものではありません。

会社員の方でも、主婦の方でも、
ご自分のためにこの暦を日常に取り入れると
ネコの肉球2 身体のリズムが整ったり、
ネコの肉球2 人間関係が楽になったり、
ネコの肉球2 自分に自信が付いたりします。

銀河のマヤ暦、学んでみませんか?

 入門編(3時間)
    *日時:9月16日(月・祝)10:00~13:00
        9月19日(水)10:00~13:00

    *内容: 銀河のマヤ暦へのいざない
        自分のKINを知る
        13の銀河の音
    *参加費:¥5,000
    *定員:5名
 

 初級編(3時間)
    *日時:9月16日(月・祝)14:00~17:00
        9月19日(水)14:00~17:00

    *内容: 色について
        20の太陽の紋章
    *参加費:¥5,000
    *定員:5名

いきなり学ぶのはどうも…
でもちょっと興味があるのよね、という方は
お茶会に参加というのはいかがでしょう?

銀河のマヤのお茶会(2.5時間)
   *日時:8月29日(木)10:00~12:30
   *内容: プチこよみとき
        時の流れの掴み方
        自分らしくいるためのツールとしてのマヤ暦
   *参加費:¥2,000
   *定員:5名

  

コメントを残す