幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

今年も幸せなお誕生日を過ごした ー カメ編 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

今年も幸せなお誕生日を過ごした ー カメ編


去年は、銀河のマヤ暦とグレゴリオ暦のお誕生日が重なる
「カレンダーラウンド」だったので、
お誕生会を開いたりしましたが、
今年はまったく何の計画も無し。

ほんの4日前まで9月3日だけポツンと
スケジュールが真っ白だった。

が、お~ちゃんが「会いたいよ~」と言ってくれて
それが発端で女子4人でお誕生日をお祝いすることに。
ちょうど、お~ちゃんも2日後の9月5日が誕生日だし、
合同誕生会だねって。

さすが、わたしのガイドキン天使

9時に明治神宮の鳥居前に集合。
 
 一眼レフで鳥居を撮影中の殿方にお願いして、
写真を撮っていただきましたスマイル

さて、鳥居に向かったら、
お~ちゃんが「わ、もう氣が変わってる」と言う。
わたしも鳥肌がワ――ッと立っていて、
頭のてっぺんまでそれが行く。

やっぱり今日はここを選んで正解だったkirakria*

 
 
清正の井戸がある庭園へ。

池のほとりに木陰があって、
そこでぼんやり池を眺めていたら
鯉がいっぱい寄ってきた。

そして、あれ、カメかめびっくり
でも、そやつはどうも13を背負ってない。
「あんた、13背負ってないじゃない」
と言ったら、
フンッとばかりに潜水して去って行った。

そのすぐ後に、またカメかめ
今度は13を背負っていそう。

 

このお方、ずーっと顔出して、こちらを眺めている。

エサになるもの、何も持ってないよ~

?

いやにこっちを見続けてるよね?

何か言いたげ…

え~、分かんないよぉ えー

 
 
 一回泳ぎ去ったのに、また戻ってきて
こっちを見ているかめ

毎朝、テレクトノンで3匹のカメを動かしてるからかな~

何を伝えに来てくれたんだろう ハテナ

分からん がーん

ううう、どなたか、読み解けませんか?アーメン

メインイベントの参拝。

 

空がゴージャスビックリ

しっかり柏手を打って、お参りをしたら、
なんだかすごく軽くなった感じがして、
「祓われたよね?」

りくむちゃんがきっぱりと
「祓われた頑張る

あー、スッキリした♪☆

コメントを残す