幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

わたしを喜ばせるもの | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

わたしを喜ばせるもの


友人が花挿しをプレゼントプレゼント☆ してくれた。

「だって、見て。挿し口が5つだよ。
 ちょうど5つの城だと思って。 
 5色の花を活けておくの。ステキだと思うkirakria*

なんて素敵な感性なのベル

今は暑くて花持ちが悪いから、
造花ですが、早速飾ってみました。

造花でもいい感じ。
きっと生花を活けたら、
パワーあるだろうなお・ね・が・い

 

そしたら今度はイギリスから小包が届いた。

 

妹からのバースデイプレゼントビクーッ

7月にイギリスに行ったのは、
妹の看病のためだった。
けど、
わたしが行きたいストーンヘンジに連れて行ってくれ、
最後の夜は、イタリアンレストランでのディナーを
ご馳走してくれたりと、
こちらがもてなしてもらっちゃった。

それなのに、またプレゼントをくれた。

しかも、ハート型のLOVEは、
妹が連れて行ってくれてわたしがとても気に入ったお店のものだし、
ラッキーセブンリングスのついたシルバーのネックレスも、
彼女が好きなお店なんだ、と連れて行ったくれたところのもの。

イギリスで妹と過ごした幸せな時間を
もう一度感じることができて、
なんだかじわ~んと胸が熱くなる´v`

プレゼントを選んでくれた、その気持ちが嬉しいよね。

一緒に時を過ごせる、そのことが嬉しいよね。

やっぱり、しあわせだな~ハート
そして、人生は麗しい薔薇

コメントを残す