幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

分かりやすく教えてねってお願いしたら | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

分かりやすく教えてねってお願いしたら


どうも、わたしのガイドさんは
わたしに自分で考えて分からせようという
厳しいお方なんじゃないかと思うのデス
汗

或いは、わたしが思いっきり鈍感さんなのか
汗

来ているお知らせの意味がよく分からないことが多い。

他人のことは分かるのに、
自分のことは分からないってこと、ないですか?

ので、これはもう降参して
分かりやすくお知らせください。
とお願いしましたsei

すると、昨日、今日と
実にど真ん中の直球でズバッとお知らせやってきました。

ありがたいことですキラキラ

分からないときは、
分からないから助けて、ということも大事ですねakn

今日はみつえさんと久しぶりに
鵠沼海岸のクレバへ。

小田急線に乗ったら、
巨大な龍がお出迎えしてくれてました。

今日のランチは、ビーフのピラフ、サーモンのグラタン、
フレンチトースト、がメインで、
その組み合わせのプレートもあり。

私たちは、さんざん迷って↓の盛り合わせにしました。

ビーフピラフは、ばあばのレシピでイケメンの息子さん作。
爽やかで素敵な青年です。
手が空くと、気さくに話しかけてくれる、おもてなし上手。
モテるだろうな~
sei

このメインの前に

前菜が3品。
ガスパチョ、梨の大葉のジェノベーゼ乗せ、豆のサラダ。

デザートが自家製スイカのシャーベットだというので、
これもオーダー。

スイカだったスイカ 美味~かお

95%スイカだそうです。
あと、ちょこっと生クリームが入っていて、
それがふんわりマイルドな感じですごくいい。

「スイカの種を取るのが大変なの」
とるり子さん。

私たちが行った13時には満席で、
そのあともテラス席にまで人が入り、
一組帰ると、次が来て、みたいな感じで
忙しそうでした。

でもね、クレバのるり子さんもご主人も息子さんも、
あんまりテンパってる感じが見えないの。
忙しそうではあるけれど、バタバタはしてない感じ。

ああいうのって、天性のものが大きい気がする。
もちろん、場数を踏んで身についても行くだろうけれど。

ゆったり感っていいですよね。
それだけで優雅だものきら

みつえさんとは、ホントに久しぶりだったのだけれど、
目の前にある課題がかぶっていて、
やっぱり魂が似てるのねって笑い合った。

共通の課題を持っている人の話は
分かりやすい。
なるほどっていうヒントをたくさんもらえた。

ガイドさん、分かりやすく伝えてくれて、
本当にありがとうございますお・ね・が・い

コメントを残す