幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

布ナプキンとか麻のふんティーとか【講座のお知らせ】 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

布ナプキンとか麻のふんティーとか【講座のお知らせ】


先日銀河のマヤ暦セミナーに参加してくださったかたと
布ナプキンの話になりました。

知っている方は、もう10年も愛用していらっしゃり、
片や、布ナプキンの存在を知らない方もいらっしゃいました。

必要なときに必要な情報が来るんだろうと
思っています。

最近来る情報は、
日本人の霊性を見直す
とか
自然治癒能力
といったキーワードが共通しているように
思います。

わたしは麻の話も布ナプキンの話も
銀河のマヤ暦を始めてから知りました。

麻のふんティーは、超お気に入り。
普段は見た目重視のパンティブラセット もはきますが、
(それでも素材は天然繊維)
セッションの時は絶対麻のふんティーです。
インスピレーションがうまく受け取れる気がします。

という具合に、自分事とピンと来たことは取り入れます。

でも、布ナプキンは、残念ながら時、既に遅し…
と思ってたのです。

そうしたら、今回、もう生理が終わった女性でも
布ナプキンを使うとよいらしい、と耳にして、
それではちゃんと話を聞いてみようと思ったのです。

 
  

だってさ、布ナプキン愛好家の方々の話を聞いていると、
皆さん、とってもいい感じよポッ

ゆいちゃんが絶賛している北海道在住のKOU先生が
横浜のインラケッチオフィスまで出向いてくださいます。

しかも、ボディワーク付き。
少人数なので、先生が各人をきちんと見てくださいます。
個人セッション並みでお得です。かお

ボディワークは、プロにしてもらうのが一番ですが、
合間のケアを自分でちゃんとしておくと、
「持ち」が違いますえへへ…

布ナプキンと天城流湯治法ワークショップ
  日 時:9月6日(金)10時~14時
  内 容:10時~11:30 布ナプキンを使おう
       12時~14時 心と身体の調整を取るボディワーク
  参加費:¥5,000
  講 師:KOUさん
   募 集: 5名
   お申し込みは こちらをクリック

 
チェック これから生理を迎えるお子様がいらっしゃる方、
チェック 現在婦人科系の不調で悩んでいる方
チェック 生理が終わっている方
チェック 布ナプキンがなんでいいのか知りたい方
に是非聞いて頂きたい話です。

『自分の生理のことをどのくらいご存知ですか??』

なんて質問されたら、? となりませんか。
わたしなんて、
「月1回来る、とっても鬱陶しいもの」
と思って過ごしてしまいましたよ汗2

生理は、
「私たちの身体を守るためにおこるもの。
 私の中の自然。
 人間の身体も自然の一部。
 身体の中の自分と向き合ってみませんか?
 知らなかった自分が見えてくるかも。」
とKOUさんはおっしゃっています。

生理の仕組みを知り、
布ナプキンがなぜいいか
をちゃんと聞いてみて、
それから、
布ナプキンを自分が取り入れるかどうか
検討すればいいんじゃないかなと思います。

ちょっと勉強してみませんか?

 
   
 
後半のボディワークは
天城流湯治法、タイ古式マッサージで
心と身体の調整を取るグループセッションです。

このセッションを受けて、
「肌の調子が良くなった」
「歩けないくらい痛かった腰痛が和らいで、歩けるようになった」
という方もいらっしゃるそうです。

体は頭から足の指先までつながっています。
痛みの原因はその箇所にあるのではなく
他の部分の疲れやかたさに原因があるかもしれません。

例えば、肩コリは肩を揉むのもありだけど、
手首をケアすることで軽減したり…
そういう技を教えていただきますかお

“伸ばす・ほぐす・ゆるめる”をキーワードに、
痛み改善や美容にアプローチしていきます。
目指す姿は自分の体を知り、自分で自分の体をケアできること。

日常生活を送る中、自分で自分の身体をケアをしつつ、
ときどき専門家にメンテナンスしてもらう、
というのが、理想だと思うんですよね。

桃 講師のKOUさんの紹介桃
 天城流湯治師・タイ古式マッサージ師・ハーブアドバイザー その他色々・・。

 健康できれいな身体をつくるには、
 食品だけでなく体へのアプローチも 必要だと感じ、
 食の知識とタイマッサージや天城流を勉強。
 自分自身で自分の体を知り、ケアしていくことの重要性を感じ、
  わかりやすく効果のあるケアを伝えている。
 ボディメンテナンス、タイ古式マッサージ、ヘッドヒーリング、
 各種講習会を通じたくさんの方々との出会いに感謝の日々を送る。

 ▼ブログ
 からだコンシェルジュ KOU の Happy Life ♪

通常はボディワークのグループセッションだけで¥5,000のところ、
今回特別に布ナプキンのお話もしてくださいます。
両方いっぺんに体験できちゃうので、とってもお得♪☆

お申し込みは こちらをクリック

コメントを残す