幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

応用編②セミナーでした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

応用編②セミナーでした


『交差の白い北の城』(KIN053~KIN104)までの
個々のKINを解説していくセミナーを開催。

   

参加5名。満席です満室  
うち、3名は今日から応用編セミナーに突入。
ようこそ~天使の羽

応用編は、基礎的なことを学んだ実用編4回の
復習にもなります。
なので、こちらから質問もしていきます。

皆さん、必死に思い出し、
そんなことも学んだっけな~みたいな…

途中
「付いてこられてますか?」
「なんとか頑張ってます。
 もう少しで周回遅れになりそうですが汗 」
 なんて会話もあったりしましたが。

いえいえ、皆さん、ちゃんと付いてきてらっしゃいましたよOK

質問に答えられなくても
習ったこと忘れちゃっていても、
間違っちゃっても、
何も怖いことないですし。
罰ゲームがあるわけじゃないし、
ご安心くださいねsei

質問される~と思って、ドキドキしたり、
間違っちゃったことの方が、
かえって印象に残りますよね?

別に暗記する必要はないんですけど、
インパクトある方が楽しく学べるかな、と思って。
厳しいのも、親心えへへ…

休憩時間中には、
ZEN呼吸アドバイザーの節紀さんがいらしてたこともあり、
呼吸の話になったり、
さらには
布ナプキンの良さの話になったり。
受講者の中に10年布ナプキンを使っているという方も
いらっしゃいましたよええ!!
経血コントロールが自然にできるようになるって、
絶賛してました。

うちで開くセミナーは、
なるべく皆さんに自由にお喋りしていただけるような
雰囲気づくりにも気を使っているので、
銀河のマヤ暦以外のお役立ち情報も
結構ゲットできます。

いろいろなことの取っ掛かりになることも
しばしばです。

次回9月22日にある応用編③セミナー
今日参加の方々のお申し込みで
残席1名となっています。

 
応用編は毎月1~2回のペースでぐるぐる回しているので、
1回逃すと5ヶ月後だったりしますが、
ゆったり気長に学んでいただければ、と思いますにこっ

コメントを残す