幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

美優羽りゅうさんの33プレゼント企画が届いた | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

美優羽りゅうさんの33プレゼント企画が届いた


マカバ✡ライフセラピスト美優羽 りゅうさんの
33プレゼント企画★ に応募してたのを
すっかり忘れていたら、
先日プレゼントプレゼント☆ が届きました。

プレゼントプレゼント☆ はエネルギーリーディングと
今必要なメッセージ。

チャクラとオーラからのリーディングなんですって。

メールなのですが、かなり長文。
プレゼント企画とは思えないぐらい、
がっつり読んでいただきましたアーメン 

りゅうさんのリーディングによると、わたしは、
「線路の上にいるような状態です。
 ぶつかる、危険とわかっていながらその状態を楽しんでいるようです。
 もっと違う方法を楽しんでも良いかもしてませんね。」

えー、線路の上!?  本人、自覚がありませんけど♥akn♥

「頭では楽しいけどカラダが楽しめていない感じ
 楽しみきれていない。気持ちにムラがある感じです。」

あ、これはなんとなく思い当たる ビミョー

それに対しては
「心とカラダと魂の融合を意識すると軽やかにエネルギーが循環し始めます。  
 天と地とそして自分の心が一つになる時間を持つといいですね。
 エネルギーをクリアーにしエネルギー調整を。
 白いエネルギーで包まれているイメージをするといいです。」
というアドバイス付き。

どうすればよいかまで伝えていただけると、
助かりますよねハート*

このメールに写真が添付されていたようなのだけれど、
開けなかった。

そのことをりゅうさんに伝えたら、
「リーディングするときに絵を描くんです。
 それがあったほうが、分かりやすいかと思うんです。
 今度会うときに持って行きますね」
とのこと。

で、その後お会いしたときに絵をいただきましたわーい
しかも、
「せっかくなので、新しくリーディングし直しました」
と新たにその日のリーディングを解説してくれました。

その図がこれ 矢印

 

グラウンディングがしっかりしてると、お褒めいただきましたポッ

のどのチャクラが「あらい」みたいです。
「想いが強くなりすぎて、発した言葉が裏目に出ることもあります。
優しい言葉を使うマリアさまのようなエネルギーの人の話を聞くと
運気アップ。 」

ラジャーお姫さま

全体のバランスから、第6チャクラが閉じ気味で、
自分で閉じてる感じがすると言われました。

はい、ちょっとやさぐれて、すねてるもんですからぶー
ふふふ、見事にばれちゃいますねべー

やっぱり、絵があるとインパクトが違います。
しかも色が付いているから、さらにスッと入ってくる。

自分で氣付いていること、氣付いていないこと、
図解されると、それだけでちょっと整う感じきら

美優羽りゅうさんの各種セッションでは、
必ず最初にこのチャクラとオーラのエネルギーリーディングを
行うのだそうです。

しかも、りゅうさんが読むだけじゃなくて、
ご本人も自分がどう感じるかを上記の絵に表す。

大体、皆さん、ご自分でわかっているものなんですって。
でも、なんとな~く不安に思ってたり、
引っ掛かってたりすることを、
明確に自覚すると、それだけで一歩前進。

結局人って、自分が腹の底から納得したことしか
動かないからねにこ

プレゼント企画は終わってしまっているけれど、
チャクラとオーラのエネルギーリーディングだけも
やっていただけるそうです。

興味のある方は ⇒ マカバセラピー詳細を見る

そして、お誕生日の前祝い、と
こんな素敵な絵をプレゼントしていただいちゃいました。

リーディングで出てきたイメーなんですってハート

 

コメントを残す