幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN191 ワクワク楽しんでる? | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN191 ワクワク楽しんでる?


 KIN191 青い太陽の猿
です。
ウェイブ・スペルは、青い夜。
磁気の月28日(シリオ)。
導いてくれるのは、遂行の力。

 
【キーワード】
青い猿 : 魔術  遊ぶ  幻想
 Blue Monkey : Magic Plays Illusion
太陽(9) : 意図 脈動させる 実感する
 Solar : Intention  Pulse  Realize
 
 
「わたしは遊ぶために脈動させる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
音9は楽しむ音。
うきうき!? ワクワク音符 脈動している。

青い猿も遊びの天才。
どんなところにも楽しみを見出せちゃう。

この音9と青い猿が響き合う今日は、
とにかく楽しむ♪

自分がどれだけうきうきワクワク脈動しているか。
今この時を謳歌しているか。

こんな状況じゃ楽しめないよ~
という方。

自分が置かれているその状況の中で
楽しみを見つけるとしたら?
自分がちょっとでもわくわくするとしたら?
ふっと力を緩めて、楽しいことを探してみる。

楽しそうにしている人を見ると、
楽しくなってきません?

自分がワクワクすることで、
周りがウキウキしてくれば、
ワクワクの魔法がうまく働いたってこと。


 

コメントを残す