幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

『虹色ハーモ二ー』イベント大盛況でした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

『虹色ハーモ二ー』イベント大盛況でした


親しい友人の夢が叶うって、素敵なこと。
しかも、その夢に自分が関われるって
なんて幸せなことなんでしょう。

昨日のレインボーステイでのイベント、 

虹 虹色ハーモニー*女神たちの集い虹

は、ワンド作家美香しゃんの夢の1つでした。
鎌倉にアトリエを構えたその日に出合ったステキな場所で
いつかイベントを主催したい。

それもひとりじゃなくて、みんなで協力し合って
ハーモニーを奏でたい、
そういうイベントにしたい、という夢きら

昨日のイベントは、
まさに思い描いていたイベントになったのでは、
と思います(自画自賛的・・・・

 
出展者のひとり、かんのん作家のそまのさん作の
イベント看板が皆さまをお出迎え。

  
 永子さんリハーサル中。
今日も絶好調な歌声。
(本番中は写真撮れなくて)
 

 
わたしもマヤのこよみときの準備。

美月しゃんのシンギングボウルの演奏が
始まる頃には、会場はぎっしりの人。
スリッパも椅子も足りない状況汗 
 
シンギングボウルの演奏は
チャクラを整える瞑想から入り、
ホワイトターラさまやグリーンターラさまの彫りが入っている
見た目も美しいシンギングボウルたちが、
美月しゃんによりおごそかな響きを奏でる。
(あまりにおごそかで、これも写真撮れなかった)

そして、あっという間に終了時間が来て、
〆はフラピストよーりーのフラ「虹の女神の伝説」

 
ご挨拶中のよーりーさん。
フラはウッドデッキで。

最後まで残ってくださっていた方も交えて
出展者の記念撮影♪☆

 
それぞれが仕事をやりきった、晴れ晴れとした笑顔ハート

暑い中、バス停から15分歩いて
汗だくでいらしてくださった皆さまには、
本当に本当に感謝です。
ありがとうございましたきら

虹 のハーモニーで新たに繋がったご縁が、
これからもどんどん発展していきますように。

カラーアートセラピストのりんりんさんが
さっそく記事を書いてくださってました。
⇒ 虹色ハーモニー

 

コメントを残す