幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

フローズンフルーツbarとかまくら梅ソーダ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

フローズンフルーツbarとかまくら梅ソーダ


美香しゃんと会社員の友人たちと4人で
鎌倉でデート。

11:30に鎌倉駅で待ち合わせたら、
彼女たちは八幡様にお参りしてから来たええ!!

若いっていい。
この暑い中、八幡様まで歩きたくない・・・・

彼女が言ってた。
「1ミリも日陰が無かったんです。
 全部ひなた。暑かったです。」
聞いただけで汗が出る汗

ガーデンハウスでランチ食事
 
みんなお腹が空いていて
サラダの写真しか撮らなかった。
他にピザとハンバーグ、パンケーキを
みんなでシェア。

日曜日だったから、
11:30過ぎに行った私たちは
余裕で入れたけれど、
13時近くなったらかなり人が待っていた。

さすが人気店。

美香しゃんがガーデンハウスを出て
ちょい駅にもどったビルの2Fにアイス屋さんを発見。
『フローズンフルーツbar PALETAS』
 
 

ずらっと並ぶアイスバーたち。
どれも美味しそう~かお

選ぶのに、かなり迷った。

 

店内で食べると、ちゃんとお皿に乗せて、
炭酸水を添えてくれます。
フルーツがしっかり入っていて美味しかったわーい

御成り通りの酒屋さんで、美香しゃんが
お店のご主人に熱く勧められ「梅ソーダ」をゲット。

 
この梅ソーダは
「鎌倉の御寺や神社をはじめ市内で穫れた梅」を
使って作っているんですって。
梅の味が濃くて美味。

これからの展望をあれこれ話していたら、
あっという間に18時。

気の置けない友人たちとのお喋りは
時間が飛ぶように過ぎるね。

美香しゃんもわたしも
今後へのちょいとしたヒントを手に入れた。

ありがとうございます。

全てはうまく行っているハート* 

 


ライン(緑) イベントとおススメ講座情報ライン(緑) <

8月20日11時~16時 鎌倉

 9月9日10時~13時 横浜・山手

 
10月6日13:15~16:30 江の島

コメントを残す