幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

虹色ハーモニーイベントでフラの女神が踊る曲は | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

虹色ハーモニーイベントでフラの女神が踊る曲は


8月20日に開催の
虹色ハーモニー*女神たちの集い
8名の素敵な女神たちが、
それぞれの得意技を持ち寄って
虹色のハーモニーを奏でるイベントですが、
昨日、さらにスペシャルゲストが加わることが決定akn

フラピストnonoこと、よ~り~さんにイベントのお知らせをしたところ、
「重なりそうだった用事が別の日に決まったので、
 伺いますね。
 飛び入りでフラを踊れたりしますか?」
というお返事がびっくり

美香しゃんに相談したら大喜びしてくれて、
15:50から踊っていただくことになりましたわーい

曲は『カハラオプナ』

これって『虹の女神の伝説』って意味なんですってきら

レインボーステイの
『虹色ハーモニー*女神たちの集い」で
『虹の女神の伝説』のフラですよビックリ
 

イベントで虹色ハーモニーを楽しんでいただいた後、
〆まで虹色虹 

ところで、
よ~り~さんがレインボーステイでフラを踊るというのは、
去年から美香しゃんが描いていたヴィジョンなんですって。

こんな風に実現するとは。。。。

  
 (去年我が家で踊ってくれた時のよ~り~さん)

このイベントに来るだけで
何かいいこと起こりそうじゃないですか?

皆様のお越しを、9名の女神(よ~り~さんも入ったからね)が
お待ちしています。

午後の美月しゃん、永子さんの演奏会から
〆のフラまでは混雑が予想されますシャボン玉
ご希望のセッションがある方は、
予約することをお勧めします。

予約は各セラピストにお願いいたします。
⇒ 虹色ハーモニー*女神たちの集い

コメントを残す