幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN185 情熱をもって生きよう | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN185 情熱をもって生きよう


 KIN185 赤い電気の蛇
です。
ウェイブ・スペルは、青い夜。
磁気の月22日(ダリ)。
導いてくれるのは、普遍的な水の力。
極性キン

【キーワード】
赤い蛇 : 生命力 生き残らせる 本能
 Red Serpent : Life Force Survives Instinct
電気(3) : 奉仕 活性化する つなぎとめる
 Electric : Service Activate Bond

「わたしは生き残らせるために活性化する」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
死ぬのって怖い。
それは、人が生き抜くように導かれてるから。

なぜなら、この人生を最期まで生き抜くことが
ミッションだから。
この世界で、さまざまな体験をしようと思って
生まれてきたのだから、
そうできるよう、生きる力が与えられている。

だから、

ただ息をしているだけじゃなく、
「この人生を生きている」と実感できるように
自分がやりたいことをやろう。

生きる力を活性化させよう。

『これがあなたの人生です。
 自分が好きなことをやりなさい。
 …中略
 人生は短い。
 情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう』
                  ― Holstee

 

ライン(緑) イベントとおススメ講座情報ライン(緑) <

8月20日11時~16時 鎌倉

 9月9日10時~13時 横浜・山手

 
10月6日13:15~16:30 江の島

コメントを残す