幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN183 夢に向かう | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN183 夢に向かう


 KIN183 青い磁気の夜
です。
新しいウェイブ・スペルの始まり。
磁気の月20日(リミ)。
導いてくれるのは、自らの二重の力。

【キーワード】
青い夜 : 豊かさ 夢見る 直観
 Blue Night : Abundance Dreams Intuition
磁気(1): 目的 統一する 引きつける 
 Magnetic : Purpose Unify Attract
魔術のカメの日。

「わたしは夢見るために統一する」(キンの書)
 
 
【來未が読み解くメッセージ】 
新しいウェイブ・スペルの始まり。

『青い夜』の魔法が掛かる13日間だ。
 
『青い夜』と言えば、夢。
キーワードでは『夢見る』になっているけれど、
夢見るだけじゃなく、
夢を現実にしていくエネルギーなんだと思う。

自分が叶えたい夢はなんだろう。
自分が手に入れたい豊かさって、
どんな豊かさだろう。

はっきり思い描くと
それに必要なものが引き付けられてくる。

 

コメントを残す