幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

実用編1・2セミナーでした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

実用編1・2セミナーでした


盆の入りですね。
白い鏡としては
出番って感じです。

という今日は、銀河のマヤ暦講座の
実用編1を午前中に
実用編2を午後に行いました。

本日、受講は1名。

つまりマンツーマンでした。

ご参加くださったのむちゃんは
KIN092 黄色い磁気の人。
わたしと黄色い人繋がりでした。

 

さすが、黄色い人をお持ちだけあって、
頭の回転が速いぴかっ!
1、2と説明すると10分かる…みたいな感じ。

なので、午後のセミナーでの
ご自分の年表作りもサクサク進むえへへ…

しかも、わたしが氣付いてほしいポイントに
「あれ、もしかして、太陽の紋章が…」
と自ら氣付く。

 

わたしは、自分が生徒の時は
あんまり氣付けず、先生に言われて
「。。。え!  おぉ~、すごいええ!!
と驚く感じでしたけど汗2

のむちゃん、すごいですきら

しかも嬉しいことに、
わたしがマヤ暦すごい、
と思っている同じポイントで
「これ、すごくないですか!?
 いや~、こりゃ、深いわ。すごいぞビックリ
と感動しきり。

白い風の「伝える」エネルギーが
流れている日だったからかなアーメン

伝えたいことが伝わって、
しかも共感まで引き起こしてたぴかっ!

のむちゃんは、昔13の月の手帳を使っていて、
最近お友達からマヤ暦を少し習ったとのこと。
基礎的なことは習得済みですということだったので、
実用編からの参加。

周りの人のKINを出してみたり、
毎日の日のエネルギーを
すでに意識していて過ごしてらっしゃるだけあって、
特に途中参加で問題があるわけじゃなかった。

けど、
「やっぱり、入門と初級も受けますびっくり
とおっしゃって帰って行かれました。

 

自分が独学や他で少しは習ったことって、
その部分はもうわかってるからいいやって思う。
うん、わたしもそう思っちゃう。

なんだけど、
どなたかのセミナーを受けるときって、
その人独自のエッセンスがそこここにちりばめられていて、
さらには、セミナーの構成自体が
効果的に学べるように組み立てられているので、
ちゃんとイチから学ぶって大切かもな~
なんて思ったりもしました。

そうは言っても、わたしのセミナーは
扉を大きく開いておきたいので、
音や紋章の意味は分かってるからその先知りたい、
という方が途中から参加するのもOKOK

出てみて、やっぱり基礎の部分も聞いておいた方がいいかも、
と思ったら、基礎の部分もあとから受けてみればいい。

いろんな人がなるべく受けやすいセミナーでありたいな、
と思っています。

次回銀河のマヤ暦講座の初めの一歩は

入門編(3時間)
    *日時:9月16日(月・祝)10:00~13:00
        9月19日(水)10:00~13:00

    *内容: 銀河のマヤ暦へのいざない
        自分のKINを知る
        13の銀河の音
    *参加費:¥5,000
    *定員:5名
 

習うかどうか迷ってる方は
まずはお茶会に参加はいかがでしょう?

おすすめ 銀河のマヤのお茶会(2.5時間)

   *日時:8月29日(木)10:00~12:30
   *内容: プチこよみとき(あなたの銀河のマヤ暦は?)
        時の流れの掴み方
        自分らしくいるためのツールとしてのマヤ暦
   *参加費:¥2,000
   *定員:5名
 

  

コメントを残す