幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN182 時間も空間も越えて伝え続ける | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN182 時間も空間も越えて伝え続ける


 KIN182 白い宇宙の風
です。
ウェイブ・スペルは白い犬。
磁気の月19日(アルファ)。
導いてくれるのは、死の力。

【キーワード】
白い風 : スピリット 伝える 呼吸
 White Wind : Spirit Communicates Breath
宇宙 (13): 存在 持ちこたえる 越える
 Cosmic : Presence Endure Transcend

「わたしは伝えるために持ちこたえる」(キンの書)
 
 
【來未が読み解くメッセージ】
『白い宇宙の風』 素敵な名前!
どんなイメージでしょう?

広い宇宙をこの銀河、あの惑星、
と吹き渡っていく感じかな。

どこまでも自由に、終わることなく吹く風に乗せて
伝えたいメッセージを届けよう。

誰もがそれぞれ、伝えたいことを持ってる。
時間も空間も越えて、届けたい氣持ちやメッセージ。

どうやって伝えればいいのか、分からない時もある。
力が入り過ぎて、うまく言葉にならなかったり。
聞いてもらえないって感じることもあるかもしれない。

でも、やっぱり伝えよう。
諦めずに、伝え続けよう。
自分が思う限界を越えて、もっと遠くまで。

だって、きっと必要な人がいるから。
あなたの話を待ってる人がいるから。

ライン(緑) セミナーピックアップ情報ライン(緑)

✡銀河のマヤのお茶会
   詳細はこちらをクリック
 
✡『時空のトラベラー』講座
  詳細はこちらをクリック

✡銀河のマヤ暦セミナー【実用編1】
  詳細はこちらをクリック

✡銀河のマヤ暦セミナー【応用編2】 矢印 残席1名
   詳細はこちらをクリック

コメントを残す