幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

打ち合わせ のち モニターセッション | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

打ち合わせ のち モニターセッション


元町スタバでアロマヤ暦*みどり虫* さんとお茶。

「イギリスのお土産買ってきた。会える?」
とメールをしただけなんだけど、
察しのいいみどりさんは、ちゃんと
9月のコラボイベント「時空のトラベラー養成講座」
打ち合わせができるよう、資料を持参してきた。

さすが、できる女性は違いますakn

講座に参加してくださった方が、
より楽しめるようにするには、
こうしたらいいかも、
これはどうしましょう、
と相談。

みどりさんはアイディアの宝庫おうかん なので、
計画聞いているだけで、
ワクワクするお・ね・が・い

わたしは、
これはどうなるの?
ここが困るんだけど。
と疑問点や不明点を述べる係な感じ。

打ち合わせするたびに
内容が進化してます。

9月9日KIN209開催の
コラボイベント「時空のトラベラー養成講座」
万障繰り合わせてご参加くださいおすすめ 
 
  

有給を取ってきてくださる方もいらっしゃるの顔
有り難いことです。
参加した甲斐があったと言ってもらえる講座になること間違いなし。
(自画自賛sei

てな感じで打ち合わせはひと段落。

すると、みどりさんが謎の小瓶を取り出して
机の上に並べます。

「ちょーっとここで試していいですか?」

なになに?

「8種類の香りを嗅いで、好きな順に並べてください」

は~い。

8種類嗅ぎましたけどね、
どれもいい香りなんですよ。
ただ、そのうち2つは、
イマイチ香りがよく分からない。
それを除けば、嫌いな香りなし。

それを、好きな順で並べると、
みどりさん、ニヤニヤしながら集計を始め、
表にして結果を解説してくれました。

その8種類の香りの好き嫌いで、
「わたしが知らないわたし」が分かるんですってビックリ

ホントは社交的らしい。
一人より人といるといいらしい。
今はストレスがほとんどないらしい。

そして水分が足らないので、
水を夕方たくさん飲むといいらしい。
飲むといい時間も、タイプによっていろいろ違うらしいよ。

この種明かしが、
軍場(これでクサバとお読みするんですね~)さんの
サードメディスン・プロジェクト

そう言えば、前回会った時に
プロジェクト0の申し込み方がナントカ、って言ってたなぁ。
こんな面白いことだったんだすきすき

最近、みどりさんはわたしにすごく影響を与えている。
ありがとうキューピッド

きつねさんの「古くてやさしい魔法の生き方」
とか
おのころ心平さんの講演会にも申し込んじゃったし。

やっぱりKIN20ですな。

今見たら、彼女も今日の記事をアップしてました。
コウモリ同志のミーティング♪

わたしはコウモリ姉さんと名付けられてるスマイル
 
    コウモリコンビの二人です。

午前中の2時間弱の打ち合わせで
1日ウキウキ過ごしている。

今日のエネルギー 音9にピッタリだわハート

コメントを残す