幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN178 ワクワク動きながら映し出す | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN178 ワクワク動きながら映し出す


 KIN178 白い太陽の鏡
です。
ウェイブ・スペルは白い犬。
磁気の月15日(ダリ)。
導いてくれるのは、永遠の力。

【キーワード】
白い鏡 : 果てしなさ 映し出す 秩序
 White Mirror : Endlessness Reflects Order
太陽(9) : 意図 脈動させる 実感する   
 Solar : Intention Pulse Realize

 
 
「わたしは映し出すために脈動させる」(キンの書)
 
 

【來未が読み解くメッセージ】
鏡は静的なイメージだけど、
今日は「脈動」だ。

意図的に動いてみる。

ちょうど季節も夏だし。
思いっきり体も心も解放して、
子供がビーチで走り回るみたいに、
ワクワク浮き浮き、行動してみる。
 
自分も動いている中で映し出す。
いつもと違う何かを実感できるかもしれない。
  

音符  てのひらを太陽に透かしてみれば~
 

表面に見えていることじゃなくて、
その人やその物事の内側に
脈々と流れている本質の部分が
映し出せるかもしれないね。

ライン(緑) イベントとおススメ講座情報ライン(緑)

8月20日11時~16時 鎌倉

 9月9日10時~13時 横浜・山手

 
10月6日13:15~16:30 江の島

コメントを残す