幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

鎌倉ブランチ&お喋りデート | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

鎌倉ブランチ&お喋りデート


久しぶりにワンド作家美香しゃん
鎌倉でデート。

ちょっと会わない間になにやら雰囲気が変わってた。
しっとり落ち着いている?
満ち足りている?
いい女っぷりがさらに上がったねakn

ブランチに訪れたのは、
わたしの周りで近頃人気のガーデン ハウス

photo:01

ホームページをご覧になっても分かる通り、
雰囲気がとっても素敵。

photo:02

店員さんもイケメンと美人さん揃いで
しかも爽やかで挨拶もしっかり。

10:30まではモーニングタイムで
これが500円 きら 

photo:08

トーストはカリッと焼けてるけどふんわりだし、
バターはホイップされてて塗りやすい。
添えてあるキャロットサラダが、いい味ハート*

会わない間、
美香しゃんは出雲へ
わたしはイギリスへ
と旅していたので、その報告。

お店の入り口の椅子がまた心地いいの。

photo:04

それから美香しゃんのアトリエへ。
出窓のディスプレイがさらにかわいくなってた。

龍吉くんとはなちゃんも久々の再会。

photo:05

龍)ぼくは君を愛してる
   もう離しはしない薔薇
はな) あぁ、龍吉くんハート 

お喋りしている間に
美香しゃんはスイスイと髪飾りを制作。

photo:06

うーーん、すごい。
喋りながらよくできるなぁスゴイ 

エンジェルボードでオラクルもらい、
やっぱり『人生はシンプル』でいいよね
と確認。

ラジャー

帰りは新しく鎌倉に店舗を構えたManaさんへ。

photo:09

まだまだ開店セール中で、
色々とお買い得。
サンドレスとサンフェイスのストラップを買いました。

photo:10

新月で
銀河の活性化の正門で
パカル・ヴォタンの特別な13日の日は
こうして暮れていきました。

安心して、なんでも語り合える友人がいるって
幸せだお・ね・が・い 

 

コメントを残す