幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN174 魅惑するために | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN174 魅惑するために


  KIN174 白い倍音の魔法使い
です。
ウェイブ・スペルは白い犬。
磁気の月11日(カリ)。
導いてくれるのは、スピリットの力。

【キーワード】
白い魔法使い : 永遠 魅惑する 受容性
 White Wizard : Timelessness Enchants Receptivity
倍音(5): 輝き 力を与える 命じる
 Overtone : Radiance Empower Command

「わたしは魅惑するために力を与える」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
ピュアな氣持ちで、まっすぐ人を信じる。

目の前の人、周りに起こる事柄、
そのまままるっと受け取って
認めているんだけれど、
飲み込まれるわけじゃない。
 
自分の軸はブレないけど、
現れることどもを否定することもない。

そういう風に受け取れば取るほど
輝きは増し、魔法の力が発揮される。

信じる気持ちを大切に。

コメントを残す