幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

銀河のマヤ暦入門編・初級編でした。 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

銀河のマヤ暦入門編・初級編でした。


 

銀河のマヤ暦を学ぶ入り口、入門編と
その次に太陽の紋章を学ぶ初級編でした。

本日は参加2名。
お二人とも、以前
マヤのこよみときセッションを
受けてくださっています。

こよみときを聞いて、
「自分でマヤ暦を読めるようになりたい」
と講座に来てくださいました。

マヤのこよみとき冥利に尽きるってやつです

入門・初級セミナーでは
銀河のマヤ暦とグレゴリオ暦の違い、
ツォルキン表の見方、
銀河の音、
太陽の紋章

一日かけて、じっくり学んでいただきました。

今日のお二人は、
質問がちゃんとあったりして、
おぉ、なかなかやるな、って感じ。

しかも、人を読むだけじゃなくて、
日のエネルギーとして意識して
時の流れに乗る
というところまで意識が向いていらっしゃいます。

イイですね~
わたしが伝えたいことが伝わっている感じで
嬉しくなりましたスマイル

以前学んだんだけど、忘れちゃった~
とか
疑問があって、聞きたい、
実際にどう読むのかがイマイチ分からない
という方、いらっしゃいませんか?

ぜひ、勉強会にお越しください。

銀河のマヤの勉強会(3時間)
   *日時 :8月6日(火)9:00~13:00
    *場所 : インラケッチオフィス
            JR山手駅から徒歩3分 
    *内容 : ・読む時のコツ
          ・時のエネルギーに乗るには?
          ・質問コーナー
    *参加費 : ¥3,000
    お申し込み・詳細はこちらをクリック

全部マヤ暦を習うかどうかわかんないけど、
興味はあるんだよな~
いきなりセミナーはな~
という方、
まずはお茶会にいらしてみてはいかがでしょう?

銀河のマヤのお茶会(2.5時間)
   *日時 :8月29日(木)9:00~12:30
    *場所 : インラケッチオフィス
            JR山手駅から徒歩3分 
    *内容 : ・わたしのKINはなに?
          ・時のエネルギーに乗るには?
          ・あなたが聞きたいマヤの話。
    *参加費 : ¥2,000

   チェック なんとなくマヤに惹かれるのよね、という方。
   チェック マヤ暦ってなんだろう?初めて聞くぞという方。
   チェック 学ぶほどじゃないけど、もうちょっと知りたい方。
   チェック 誰かとマヤの話がしたい!という方。
   チェック ほかのマヤ暦を習ったけど、さらに見聞を広げたい方。
   チェック 宮下來未に会いたい方。(ポッ
   等々の方におススメです。

   詳細・お申し込みはコチラをクリック

   以前の様子を知りたい方は ⇒ 
銀河のマヤ暦のお茶会

コメントを残す