幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

「ドリームガールズ」のテーマは白い犬だった | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

「ドリームガールズ」のテーマは白い犬だった


今渋谷のヒカリエの前を通りかかると
ずーっと壁に映っているのが
ブロードウェイ・ミュージカル「ドリームガールズ」

今日観てきました。
まずは劇場がステキ。
ヒカリエの上でロビーが全面ガラス張りだから
渋谷の街が見渡させる。
展望台みたいで、いい感じだった。

さて、「ドリームガールズ」ですが。

テーマは
愛、誠実、信頼、ファミリー
でした。

白い犬のキーワードてんこ盛り。
KIN170の日にぴったりだった。

しかも、一緒に行ったりくむちゃんは
KIN40だから、
今日が絶対反対キンの日。

いや~、はからずもマヤ的な一日になったな。

誠実であるって
仲間に対して、
愛する人に対して、
そして、
自分に対しても
なんだよね。

けど、
人ってズレてっちゃう。

最初は自分の魂の夢を追っているのに、
いつの間にか
売れることとか、勝つこと、有名になることに
焦点がいっちゃう。

でも、それもよし。

だって、結局氣付くもの。

本当は何が大切なのかって

自分の心の声はなんて言っているのかって。

泣けました。

おススメ。

コメントを残す