幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN168 協力して美しくする | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN168 協力して美しくする


 KIN168 黄色い水晶の星
です。
ウェイブ・スペルは赤い地球。
磁気の月5日(アルファ)。
導いてくれるのは、普遍的な火の力。
銀河の活性化の正門。

 
【キーワード】
黄色い星 : 気品 美しくする 芸術 
 Yellow Star : Elegance Beautifies Art
水晶(12): 協力 捧げる 普遍化する
 Crystal : Cooperation Dedicate Universalize
 

「わたしは美しくするために捧げる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
どこに美しさを求めるか、とか
どういう状態を美しいと思うか、は
人によって違う。
 
けど、
どんな美であれ、
美しさを追求している姿には
美しさを感じるんじゃないかな。
 
お互いに相手の美も尊重しつつ、
美しさを追うことに協力し合う。
 
美は一つだけじゃないから。

逆にいろんな人の美意識に触れることで、
こういう美しさもあるのか、
と自分の美意識の幅も広がる。

一日を芸術的に過ごそう。

黄色い星の日で
銀河の活性化の正門だから、
夜空を見上げて、
宇宙に思いを馳せるのもいいかも。

コメントを残す