幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

リッチモンドで川を眺める | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

リッチモンドで川を眺める


妹の検査採血に付き添ったあと、
バスに乗ってリッチモンドへ。

photo:01

妹のフラットに一番近いバス停前のパブ。

こういう花のハンギングバスケットを
下げているお店がたくさんある。

こちらは涼しいから、
夏でもお花が長持ちするんだろうなあ。

photo:02

リッチモンドのテムズ川。
木陰が気持ちよくて、
3時間ぐらい座ってお喋りした。

ゆったり時間が流れる。

3時間の間に水位が上がってきて
水辺の遊歩道まで冠水[みんな:01]

陽気な酔っ払いさんが
どんどん水が上がるから、
あんたがいるところも危ないよ
とか言ってるので
毎日なるの?
って聞いてみた。

違うよ~、月に3回ぐらいだよ
満月とか…。

ああ、確か昨日満月だったものね。

たまにしか見られない現象が見られて
ラッキーだわ。

iPhoneからの投稿

コメントを残す