幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

イギリス滞在 初レポート | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

イギリス滞在 初レポート


妹のフラットは、バス通りに面した1階。

リビングの通りに面した窓は下はすりガラスだけれど
上の小さい窓は素通し。
ダブルデッカーが通りかかると、
素通しの窓越しに見えるので、
最初はちょっとびっくりした。

でも明かりがいっぱい入っていい感じ。

KIN169の妹は、赤い月なので
おしゃれさん。
窓辺や飾りだなのディスプレイが洒落てる。

フラットって電灯があまりなくて暗いから
夜はキャンドルをいくつも付ける。
それもなんかお洒落でいいね。

昨日は食料品の買出しをして、
今朝はホームドクターのところへ採血に行くのに
着いていった。

いったんフラットに戻り、
これからリハビリを兼ねて、
近くの川のほうに散歩に行こうとしてます。

写真がアップしたいんだけど、
うまく取り込めず、
唯一取り込めたのがはなちゃんSweat

コメントを残す