幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

わたしのアメブロ記事とメルマガの書き方 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

わたしのアメブロ記事とメルマガの書き方


わたしのブログは毎朝
その日の銀河のマヤ暦情報をお届けする記事
で始まります。

この記事の前半の部分は
「13の月の暦」で検索すれば、
誰でも入手可能な普遍的なその日の情報です。

この部分については
前日の夜に用意しておくことも多いです。

でもたぶん、皆さんが読みたいのは
【來未が読み解くメッセージ】の部なんですよね?

ここの部分は、その日当日になってから書いてます。
その日のエネルギーを感じながら書く方が
なんとなくピッタリの内容が書ける気がします。

メルマガも
朝は、
忙しくて朝ブログを開く時間のない方の
ご要望で、ブログの簡易版を配信。
これも当日の朝、ブログと並行して書きます。

夕方は、
一日過ごして、夕方もう一度
その日の銀河のマヤ暦を意識するような内容を
お送りしています。
自分もその日一日過ごした時点で、
内容を書いています。
なので、配信時間がマチマチだったりします汗

さて、何が言いたいのかというと、
明日から1週間イギリスに行きます。
イギリスは日本より8時間遅れなんです。

どうしましょう、この1週間…反省パンダ

普遍的な情報の部分は
1週間分を前もって書き溜めようと思えば、
できないことはないのですが、
肝心の部分はねぇ・・・・
今日、一週間後を書いてもちょっとピンと来ない。

ここ1週間ぐらい、どうしようか迷ってました。

ちょうど時間をはずした日や
13の月の暦の新年もまたぐし、
すっぱり何も書かないもいいかも、
でも、
毎日の習慣って大事にしたい~
継続は力なりだもん。

と、揺れ動く乙女心お姫さま

で、自然に委ねることにしました。

イギリスの妹のパソコンから
アップできる時はする、
できないときはしない頑張る

明日の朝のアップのあとは、
1週間不定期となります土下座

 

イギリスで、こんな感じの素敵な殿方と出会ったりするかな~アーメン

コメントを残す