幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

関係性を学び、人生のサイクルを知る | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

関係性を学び、人生のサイクルを知る


午前中、実用編1講座、
引き続き午後、実用編2講座
を開催しました。

実用編1は、
太陽の紋章の関係性を学びます。

自分の運命キンを取り巻く4つの紋章
それぞれが、自分に力を貸してくれます。

自分と毎日のエネルギーの関係としても見られるし、
あるいは、その紋章を持つ人との関係としても見られる。

家族や周りにどんな紋章が多く存在するかが、
自分の今の状況を紐解く1つの材料にもなる。

そうそう、今日は先週に引き続き、
わたしの鏡の向こうのユニットかおの方が
参加してくださいましたポッ

午後は、人生の13年サイクル
自分に流れる人生のサイクルを学びます。

 

写真は、エクセルで自動計算したものですが、
講座では、これを各自電卓叩いて計算し、
手書きで創り上げて行きます。

地道で結構大変です。

でも、仕組みを理解しながら
ちゃんと自分の手で仕上げていくと、
あぁ、こうやっていろいろ選んで生まれてきたんだな~きら
ということが分かり、
自分の人生に愛着が湧くように思います。

 年表の創り方の解説をしたあとは、
各自が黙々と作業する時間になります。

なので、講師のわたしの手が空きます。
そうすると、写真を撮るんだった、
と思い出す余裕が生まれるわけです汗

数字が苦手~とおしゃっていた方も、
ため息付きつつも、
問題なくさらさら作っていらっしゃいました。
足し算と引き算ができれば作れますakn 

今回参加の方々は、
もう何年も前からマヤ暦の存在は知っていたけど、
ふーーん、と横目で眺めていた、
とか
自分の行きつけのお店に
13の月の暦の手帳が置いてあるのは
見て知っていたけど、
今までまったく興味を持たなかった
という方もいらしゃいました。

それが何故か、
今学ばなきゃ頑張る
って思ったのだそうです。

時間船地球2013が出航する
2013年7月26日が間近だからでしょうか。

なんにせよ、銀河のマヤ暦好きが増えるのが、
ほんっと嬉しいです。

ところで、

來未さんは時間を外した日は
何かやらないんですか?

という質問を今日もいただきました。

やりたいのはヤマヤマなのですが、
日本に居ないのですっキャー

わたしにとってイギリスは非日常の場。
そこで、妹と二人、お祝いする、
というのも、
特別な「時間を外した日」の過ごし方として、
いいチョイスをしたかな、と思ってます。

妹の手術の日程が、
ちょうどそういう日程で わたしがイギリスに行くよう
導いたんですけどねえへへ…

「時間を外した日」 7月25日
ぜひ意識して過ごしてみてください。

仲間や友人と集まってお祝いするのがお勧めですハート*

コメントを残す