幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

妹の心臓手術、終了~ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

妹の心臓手術、終了~


妹の手術 、無事済んだと電話が入りましたわーいわーい

手術が終わったらメールを入れるね、
ということだったのだけど、
今朝メールが来てなかった。

だから、運
よく一泊したのだろうと思っていたら、
違った。
やっぱり日帰り手術だったそうです叫び

部分麻酔のカテーテル手術ではありますが、
心臓手術よ汗

心臓手術なのに日帰りビミョー

お国が変われば、医療事情もいろいろですね。

因みに日本で同じ手術を受けたら、
3泊、場合によっては4泊だそうです。
その代り230万円ですけど(保険無しの場合)

 

部分麻酔の手術が怖かった
と妹は言ってた。

そりゃ、そうよね。
意識はあるのに、
自分の心臓に管が挿し込まれていくんだもの。
ホントに痛くないんだろうかむんく
途中で痛くなっちゃわないか♥akn♥
緊張するだろうな~

何が起こっても全部分かっちゃうんだもの。
 
身体によくないと分かっていても
全身麻酔で知らない間にやっちゃってほしい、
と思っちゃう。

しかし
とにもかくにも、妹は無事手術を終え、
日帰りでおうちに戻ったy’sクラッカー

励ましのメールやメッセージをくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました土下座土下座

コメントを残す