幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

銀河のマヤ暦入門・初級セミナーでした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

銀河のマヤ暦入門・初級セミナーでした


参加のお二人は
KIN160 黄色い自己存在の太陽

KIN164 黄色い銀河の種
のお二人。

 
  
 2人とも太陽の紋章が黄色。
そして、赤い地球のウェイブ・スペル。

太陽の紋章の関係性が
2人ともわたしと無い。

が、KIN164はわたしの鏡の向こうの1番違いきら わーい

なんとなくイギリスに行くことが
大切な感じがしているんだけど、
このタイミングで鏡の向こうのユニットさんに出会えて
とっても嬉しい。

妹の手術も大丈夫という
ダメ押しのお知らせのような氣もするお・ね・が・い

そして、今日のシンクロ音符

①昨日いただいた高尾山のお土産のおせんべいを
おやつに出したら、
KIN160の方はつい最近まで
高尾山に住んでいらしたんですってええ!!

KIN164の方が佐賀県出身という話をした後に、
「九州だったら高千穂行きたいね」
みたいな話になった。

そこでKIN160の方が
「たしか九州の方に宝くじが当たる神社があるんですけど、
 どこなんだろう」
と呟いたら、
KIN164の方が
「佐賀の宝当神社だと思います」
ってビックリ

話がつるつるつるって繋がった。

お二人とも銀河のマヤ暦に
とても興味を持ってくださって、
熱心に聞いてくださるので、
ついつい熱が入り、
また時間オーバーしてしまったキャー

そして、今度の日曜日(7月21日)の
実用編1と2にも参加。
お蔭さまで満席ですわーい

銀河のマヤ暦仲間が増えるの、嬉しいハート*

コメントを残す